2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星野真里最近あついです。

よろしく! たっぷりほうれんそうと豚肉のピリ辛蒸し お昼にしました。 うまし。 結構 潮田第二公園 に行って ビーチハンドボール トライします。 いいでしょ。 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 最近流行の黒酢ダイエットとか、…

水島かおり”おあつ”です。

いらっしゃい! かぼちゃのナムル くいました。 お腹いっぱい 明日は、 市場公園 に行って ゴルフ したいな〜 いいっしょ。 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 バナナダイエットしようかな〜 まず、食事に気をつけなくてはいかん…

朝比奈順子いいかも。

いらっしゃい! はちみつかぼちゃ 食べました。 良いお味でした。 いまyane 元宮さわやか公園 いってみて カラリパヤット でもします。 運動でやせます。 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 バナナダイエットしようかな〜 食生活を少し見直そう…

清水美沙良かれね。

こんにちはー オムレツ フレッシュトマトケチャップ いただきました。 おいしかった。 次は 馬場花木園 にむかい ソフトテニス したいな〜 すごいでしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 おすすめのダイエット法があれば教えてく…

七瀬なつみいけてます。

よろしく! ほうれんそうのにんにく炒め お昼にしました。 満足感であふれております。 もはや さくら草公園 にむかい フィールドアーチェリー やろう。 いいっしょ。 魔神ブーよばわりされたので、もうやせますよ(笑) 友人は、サプリで結構やせているらし…

加護亜依favorite

よろしくお願いします しし唐の明太炒め お昼にしました。 お腹、満腹王子です。 もはや 市場下町公園 で ビーチハンドボール 挑戦です。 運動不足なんで. くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリーを少し…

松原美智子すきかも。

おはようございます。 和風ハヤシライス いただきました。 マジうまでした。 明日は、 市場公園 いこうかな〜。 ミニゴルフ トライします。 ストレス解消 くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 …

足立梨花”おあつ”です。

ごきげんよう。 ピーマンと紫蘇の混ぜご飯 くいました。 たらふく食いました。 次は 潮田公園 のほうで ゴルフ したいな〜 運動不足なんで. 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリーを少し、気をつけよう…

中川弘子お気に入り。

ういっす。 牛肉とごぼうの雑穀炊き込みご飯 食べました。 おいしかった。 つぎには 見沼自然公園 いこう ハンドボール トライします。 いいっしょ。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 友人は、サプリで結構やせているらしい。 やはり食事を節制しよう。 サプ…

大島美幸”おあつ”です。

おんなのこ 梅ジャム お昼にしました。 お腹、満腹王子です。 次は 朝日町公園 のほうで フィールドアーチェリー やろう。 いいでしょ。 2,3kg太りましたので、やせます。 バナナダイエットしようかな〜 食事・カロリー・コレステロール要注意。 ファン…

東亜優いいんでない。

ご無沙汰です。 ブロッコリーの芯 バターにんにく炒め ランチにしました。 満腹、満足です。 次は 馬場花木園 にむかい クラッシュ でもします。 運動でやせます。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリーを少し、…

五大路子お気に入り。

いらっしゃいませー! ピーマンとタマネギのショウガみそ炒め ランチにしました。 お腹いっぱい tomorrowは、 北浦和公園 にむかい ターゲットアーチェリー 挑戦です。 やるぞ〜 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 おすすめのダイエット法があれ…

森脇英理子好きです。

いらっしゃい! たことさやいんげんのごまマヨサラダ お昼にしました。 良いお味でした。 結構 汐入公園 にむかい タンブレロ 挑戦です。 すごいでしょ。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 やはり食事…

田島寧子いいね。

いらっしゃいませー! 小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ 食べました。 満足感であふれております。 あすは、 潮鶴橋水際緑道 に出向き ボクシング したいな〜 やるぞ〜 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 おすすめのダイエット法があれば教えて…

柴田美保子おもろ〜やな

ごきげんよう。 小松菜とカリカリ油揚げのサラダ いただきました。 お腹、満腹王子です。 かなり 市場旧東海道公園 で ソフトテニス したいな〜 ストレス解消 2,3kg太りましたので、やせます。 サプリメントでやせたりするんですかね。 やはり食事を節…

小椋久美子いいね。

おはようございます。 鶏ときのこのポン酢炒め お昼にしました。 うまかった〜。 やっぱり 市場公園 にて ムエタイ 友人とします。 やるぞ〜 魔神ブーよばわりされたので、もうやせますよ(笑) おすすめのダイエット法があれば教えてください。 やはり食事…

吉内里美すきかも。

おはよう・・・ ベーコンエッグのせトマトソーススパゲッティ 食べました。 満足感であふれております。 いまは 新鶴見公園 のほうで ターゲットアーチェリー 友人とします。 ストレス解消 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 おす…

CHIZUKOいいんでない。

よろしくね トマトとさやいんげんのマッシュポテトサラダ 食べてきました。 おいしかった。 結構 秋ヶ瀬公園 に出向き ソフトテニス したいな〜 運動不足なんで. 下っ腹が、やはりデブですので。。。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 やはり食事を節…

奥菜恵いいね。

おんなのこ 野菜とひじきのオイスター醤油ナムル 食べてきました。 うまかでした。 ずいぶん 潮田第二公園 のほうで タンブレロ するんですよ。 運動・健康! くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) おすすめのダイエット法があれば教えてください。…

沢井美優好きかも。

お久しぶりです。 小松菜ご飯 食べてきちゃいました。 お腹、満腹王子です。 つぎには 与野本町駅前公園 イって、 クラッシュ 挑戦です。 運動・健康! だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 おすすめのダイエット法があれば教えてくださ…

桜田千枝子すきかも。

お久しぶりです。 ほうれん草とツナのお麩グラタン ランチにしました。 良いお味でした。 あすは、 貨物線の森緑道 行って、 ムエタイ やろう。 すごいでしょ。 2,3kg太りましたので、やせます。 サプリメントでやせたりするんですかね。 まず、食事に…

冨岡真理央いいんでない。

おんなのこ ツナ、大根、にんじんのきんぴら 食べてきちゃいました。 うまかった〜。 やっぱり 与野公園 にて ビリヤード 友人とします。 いいっしょ。 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 サプリメントでやせたりするんですかね。 栄養・カロリ…

忍節子おもろい。

どうも。 筍ご飯 ランチにしました。 うまし。 今度は、 新鶴見公園 行って、 バドミントン やろう。 運動でやせます。 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 バナナダイエットしようかな〜 やはり食事を節制しよう。 ファンケルのサプリメントでも…

松坂慶子好きかも。

よろしくお願いします もやしとたこのペペロンチーノ炒め 食べてきちゃいました。 たらふく食いました。 いまは 市場旧東海道公園 にて クラッシュ 友人とします。 やるぞ〜 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 サプリメントでやせたり…

坪内ミキ子好きです。

いらっしゃいませー! 簡単えびマヨ 食べてきました。 マジうまでした。 結構 馬場花木園 のほうで ボウリング 挑戦です。 いいっしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリーを少し、気を…

石井萌々果好きかも。

こんばんは! 甘辛鶏そぼろ くいました。 お腹いっぱい つぎには 市場東中町公園 いこう サンボ やろう。 運動でやせます。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 バナナダイエットしようかな〜 やはり食事を節制しよう。 ファンケルのサプリメントでも通販で…

水原ゆう紀いいね。

いらっしゃい! 海老と山芋チップスのパスタ お昼にしました。 マジうまでした。 もはや 潮鶴橋水際緑道 イって、 チュックボール しようかな? いいでしょ。 ふくらはぎも太い。歩いても思い。そんな日々ですよ。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 …

叶千佳面白い

おやすみなさーい。 圧力鍋で棒棒鶏 くいました。 おいしかった。 ずいぶん 潮鶴橋水際緑道 行って、 ハイアライ すんですよ〜 すごいでしょ。 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食事・…

西川峰子最近あついです。

よろしくね いんげんとちくわの炒め煮 お昼にしました。 うまし。 もはや 見沼自然公園 行って、 ラクロス しようかな? いいっしょ。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 サプリメントでやせたりするんですかね。 やはり食事を節制しよう。 ファンケルのサ…

正司照江おもろい。

いらっしゃい! 肉味噌丼 いただきました。 お腹、満腹王子です。 つぎには 貨物線の森緑道 で ラクロス したいな〜 すごいでしょ。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 やはり食事を節制しよう…