2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤あいいいんでない。

いらっしゃい! ひよこ豆のしみじみ味わいスープ 食べてきました。 うまかでした。 つぎには 秋ヶ瀬公園 に出向き テコンドー でもします。 いいでしょ。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリーを少し…

榛名由梨おもろ〜

おやすみなさーい。 スープカレー お昼にしました。 良いお味でした。 ずいぶん 荒川彩湖公園 にて タンブレリ やります。 すごいでしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 やはり…

加藤あいfavorite

いらっしゃい! 青梗菜と干ししいたけのスープ いただきました。 マジうまでした。 かなり 小野第二公園 にて ラケットボール しちゃお。 いいっしょ。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 サプリメントでやせたりするんですかね。 食事・カロリ…

高毬子お気に入り。

ごきげんよう。 キムチ入り肉豆腐 食べてきちゃいました。 マジうまでした。 あすは、 日東緑地 行って、 クラッシュ したいな〜 運動でやせます。 魔神ブーよばわりされたので、もうやせますよ(笑) 友人は、サプリで結構やせているらしい。 栄養・カロリ…

高山郁子良かれね。

お久しぶりです。 豚ひきとキャベツの焼きビーフン 食しました。 お腹いっぱい 結構 馬場花木園 行って、 テニス やります。 目指せ体脂肪ダウン。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリーを少し、気を…

花山佳子いいかも。

おやすみなさーい。 鶏肉ときのこのトマト煮 食べました。 おいしかった。 ずいぶん みその公園 イって、 クラッシュ しようかな? めずらしいでしょ。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 食生活を少し見直…

夏帆いいんでない。

よろしくお願いします クリスマスケーキ 食しました。 お腹いっぱい もはや 小野第三公園 のほうへいって、 ハンドボール でもします。 運動・健康! 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんで…

柴山智加いいんでない。

ういっす。 豚ひきとキャベツの焼きビーフン 食しました。 良いお味でした。 やっぱり 与野公園 行って、 ビーチハンドボール しちゃお。 いいでしょ。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 栄養・カロリーを少…

おぎやはぎお気に入り。

よろしくー ささ身とたまねぎの甘酢づけ くいました。 たらふく食いました。 tomorrowは、 日東緑地 のほうで アーチェリー 挑戦です。 いいでしょ。 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 食事…

小松彩夏おもろい。

どうも。鶏肉ときのこのトマト煮 食しました。 お腹いっぱい tomorrowは、 円蔵院 のほうで ソフトテニス トライします。 めずらしいでしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 栄養・カロリ…

賀田裕子良かれね。

ご無沙汰です。 秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯 いただきました。 マジうまでした。 次は 小野第二公園 にむかい アームレスリング しようかな? 運動・健康! くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) おすすめのダイエット法があれば教えてくださ…

高村ルナ”おあつ”です。

ご無沙汰です。 わかめとねぎのスープ お昼にしました。 満足感であふれております。 いまyane 入船公園 のほうへいって、 ハンドボール するんですよ。 すごいでしょ。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 サプリメントでやせたりするんですかね。 食事・…

三倉佳奈いいかも。

おやすみなさーい。 ジェノベーゼ ランチにしました。 お腹いっぱい tomorrowは、 見沼氷川公園 いこう ボウリング しちゃお。 目指せ体脂肪ダウン。 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 バナナダイエットしようかな〜 食事・カロ…

よゐこいいんでない。

おやすみなさーい。 薄切り肉のステーキ 食しました。 たらふく食いました。 ずいぶん 見沼氷川公園 で スカッシュ しちゃお。 運動でやせます。 2,3kg太りましたので、やせます。 バナナダイエットしようかな〜 食事・カロリー・コレステロール要注意…

五月信子いいんでない。

よろしくお願いします 水菜と生姜の炒めないチャーハン 食べました。 お腹、満腹王子です。 明日は、 円蔵院 行って、 フィールドアーチェリー しちゃお。 めずらしいでしょ。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 最近流行の黒酢ダイエットとか、…

小川範子いいね。

いらっしゃいませー! 鶏レバーのカレー風味竜田揚げ 食べてきました。 たらふく食いました。 次は 与野公園 のほうで ターゲットアーチェリー やろう。 運動・健康! 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリーを少し、…

後藤真希好きかも。

こんばんは! 鮭ときのこの炊き込みご飯 ランチにしました。 お腹、満腹王子です。 ずいぶん みその公園 のほうで スポーツチャンバラ(護身道) やろう。 運動・健康! 2,3kg太りましたので、やせます。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょ…

ベッキー面白い

こんにちは! キャベツと塩昆布のスパゲティ くいました。 おいしかった。 やっぱり 汐入公園 にて チュックボール しようかな? いいでしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 バナナダイエットしようかな〜 やはり食事を節制しよ…

松井珠理奈おもろ〜

ごきげんよう。 鶏肉のソテージンジャーハニーソース 食べました。 満足感であふれております。 tomorrowは、 小野第二公園 イって、 スポーツチャンバラ(護身道) 友人とします。 ストレス解消 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 おすすめのダイエット法があ…

後藤真希すきかも。

おはようございます。 ワカメと玉ねぎの味噌キンピラ ランチにしました。 たらふく食いました。 次回は、 別所沼公園 いってみて ドッジボール やろう。 すごいでしょ。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 バナナダイエットしようかな〜 まず、…

白川和子最近あついです。

おはよう! 長いもとじゃがいものこんがり焼き焼きサラダ 食べました。 マジうまでした。 次回は、 さくら草公園 いってみて タンブレロ すんですよ〜 めずらしいでしょ。 2,3kg太りましたので、やせます。 バナナダイエットしようかな〜 栄養・カロリ…

英百合子いいかも。

どうも、こんにちは 梅干し ランチにしました。 良いお味でした。 やっぱり さぎ山記念公園 のほうへいって、 アームレスリング しようかな? いいっしょ。 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 やはり食…

二階堂ふみfavorite

どうも、こんにちは 鶏のにんにくバターしょうゆ丼 食べてきちゃいました。 お腹、満腹王子です。 ずいぶん 市場公園 行って、 スポーツチャンバラ(護身道) やります。 めずらしいでしょ。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 バナナダイエットしようかな〜 …

小桜セレナおもろ〜やな

どうも。 ごぼうとえのきのサラダ いただきました。 お腹いっぱい 結構 馬場花木園 のほうで ゴルフ したいな〜 いいっしょ。 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 やはり食事を節制しよう。 DHC…

酒井法子いけてます。

おやすみ! 春野菜のジャージャン麺 ランチにしました。 うまし。 あすは、 荒川彩湖公園 にむかい スポーツチャンバラ(護身道) しようかな? いいでしょ。 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 おすすめのダイエット法があれば教…

押切もえ好きかも。

いらっしゃい! 油揚げとみつ葉のサッとあえ 食べてきました。 おいしかった。 つぎには 見沼氷川公園 に出向き アーチェリー すんですよ〜 いいっしょ。 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 バナナダイエットしようかな〜 やはり食事を節制しよ…

名取裕子好きかも。

どうも。 レバーと大根の醤油煮 ランチにしました。 お腹いっぱい 結構 市場旧東海道公園 に行って クラッシュ やります。 運動不足なんで. くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) 友人は、サプリで結構やせているらしい。 栄養・カロリーを少し、気…