2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セントジョーンズワートは大切さだね

アスピリンになんとなく行きました。 やっぱり居心地がいいかも。このお店。また来たいと思いました。 中埠頭へ営業していこうと思う。 翌週も結構しんどいので健康に気をつけなくちゃね。 こういうときは栄養取らなくちゃ。おすすめのサプリありますか・ 好…

ビール酵母が好評?

明治軒にたまにはと思い、食べました。 確かにいいね。この店はたぶん来週もくるかな。 天六へ出張。 翌週も体力的にきついので体をいたわろう。 だから、食事も大事ですね。酵素で腸内洗浄でも使用かな? 口コミでいいやつ教えてください。セントジョーンズ…

ソバ(ルチン)が大切な感じ

まぐろ亭になんとなくよりました。 確かにいいね。このお店。また来よう。そう思わせる。 三宮へ出張予定。 来月もプロジェクトは終わらせなくてはいけないのでヘルスケアは重要かな。 だから、サプリで栄養補給。酵素で腸内洗浄でも使用かな? 口コミでいい…

ビタミンB6ははやりの予感な感じ

RINGOにたまにはと思い、よりました。 やっぱり居心地がいいかも。このお店。また来たいと思いました。 河原町に営業していこうと思う。 来週は体力的にきついので体をいたわろう。 こういうときは食事も大事ですね。酵素で腸内洗浄でも使用かな? いい…

シイタケは大切さな感じ

さらさにふと思い、寄ってみました。 いつも居心地がいいかも。この人気のお店。また来たいと思いました。 江坂に向けて営業をかける 明日は体力的に山場なので、健康に気をつけなくちゃね。 だから、食事も大事ですね。あとコラーゲン飲料で美容にも気を使…

バレリアンは人気?

KIKUICHIDOにたまにはと思い、よりました。 やっぱりまったり出来るよ。この店はまた来よう。そう思わせる。 中埠頭へ仕事をしに行く。 明日以降は、プロジェクトは終わらせなくてはいけないので体をいたわろう。 よって、サプリで栄養補給。おす…

貫地谷しほり面白い

おはよう・・・ あさり豆腐 いただきました。 うまかでした。 次は 潮鶴橋水際緑道 にむかい アーチェリー やろう。 運動不足なんで. ふくらはぎも太い。歩いても思い。そんな日々ですよ。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。やはり食事を節…

西崎緑好きかも。

ういっす。 焼きビーフン ランチにしました。 満足感であふれております。 明日は、 潮田仲通公園 にむかい ゴルフ 友人とします。 すごいでしょ。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 食事・カロリー・コ…

小山田サユリおもろ〜

ごきげんよう。 ブロッコリーとじゃこの和風あえ いただきました。 マジうまでした。 つぎには 汐入公園 いってみて ボウリング しちゃお。 めずらしいでしょ。 2,3kg太りましたので、やせます。 サプリメントでやせたりするんですかね。 栄養・カロリ…

栗山絵美おもろ〜

いらっしゃいませー! しいたけの肉詰め ランチにしました。 おいしかった。 もはや 貨物線の森緑道 のほうで フロアボール やろう。 いいっしょ。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 サプリメントでやせたりするんですかね。 食生活を少し見直…

松本留美お気に入り。

よろしく! さっぱり夏の白和え いただきました。 たらふく食いました。 今度は、 北浦和公園 にむかい スカッシュ するんですよ。 すごいでしょ。まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 食生活を…

鈴木砂羽おもろい。

おはよう! 豚肉とれんこんのコチュジャン炒めお昼にしました。 うまかでした。 今度は、 北浦和公園 にむかい タムビーチ やろう。 すごいでしょ。 くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) 友人は、サプリで結構やせているらしい。 栄養・カロリーを…

大家志津香良かれね。

こんばんは! りんごのコンポート お昼にしました。 良いお味でした。 隣の宴会のお客さんが、馬鹿騒ぎで、きつかったんだけど、焼き鳥系は、美味しかったかな。まあ、満足でした。 ボクシング やります。 運動不足なんで. 2,3kg太りましたので、やせま…

好きな宵の時間good day.

?どうも。 ほろ酔いでブログ更新や〜 先日から約束してた陽平と、新宿で洒落た飲み屋に。 席に座ると、若いカップルが、目の前でいちゃいちゃしてたが・・・(;;)、スタッフの気配りで、別の席へ。その後は、美味しくいただけました。 また、もう少し、お…

飲み屋→バーラウンジ・・・

ブログ書くべしです〜。ほろ酔いでブログ更新や〜 本日は、先週、合コンで知り合った鈴木さんと、2人で飲みにいっちゃいましたよ。うれしいですね。場所は、池袋の某人気の居酒屋。。店に入ると店主がお出迎え。よい雰囲気ですな。その後は、ヘルシー野菜と…

ほろ酔いと、人、気分・・・

ブログ書くべしです〜。ほろ酔いでブログ更新や〜 久々にあう、大学からの親しい友人の葉子と、渋谷の人気の居酒屋へ直行。 この店は、コラーゲン角煮が有名らしいんだけど、今回は、塩角煮、なるものを注文。うん、うまいじゃないか〜 でも、最近は、大手の…

好きな宵の時間good day.

こんばんわなのんです。 焼酎って、あらためてまずいと感じました。(汗)まだ、寄ってます。 仕事帰り、久々に、辰夫と代々木の居酒屋によりました。 内装は、大してきれいでないお店なんですが、料理はうまい♪混んでいるわけですね。 でも、最近は、大手の…

?居酒屋から?バーへ。

ハロー。 半分よった勢いで日記更新です。 本日は、先週、合コンで知り合った鈴木さんと、2人で飲みにいっちゃいましたよ。うれしいですね。場所は、池袋の某人気の居酒屋。。店に入ると店主がお出迎え。よい雰囲気ですな。その後は、ヘルシー野菜と豆腐料理…

お酒とお店と、人。

?どうも。 ほろ酔いでブログ更新や〜 今日は、飲み友達のアカネと、久しぶりに渋谷で飲みました。 席に座ると、若いカップルが、目の前でいちゃいちゃしてたが・・・(;;)、スタッフの気配りで、別の席へ。その後は、美味しくいただけました。 もう少し安…