ほろ酔いと、人、気分・・・

ブログ書くべしです〜。ほろ酔いでブログ更新や〜
久々にあう、大学からの親しい友人の葉子と、渋谷の人気の居酒屋へ直行。
この店は、コラーゲン角煮が有名らしいんだけど、今回は、塩角煮、なるものを注文。うん、うまいじゃないか〜
でも、最近は、大手の飲食企業も、投資回収を早めているらしい。そりゃそうだよね。飲食店はいま、大変かもな〜。とおもっちゃいました。
その後は、場所を移動して、渋谷セルリアンのバーへ。二回目の来店。おほ。
このバーは芸能人もよくくるのだとか。雰囲気最高。シャンパンも開けちゃいました。
雰囲気のよい店へ行くと、やっぱり充実感、飲んだ感がとても良いですね。(あんまりけちっちゃいかんべし。あ。良い一日でした。
お読みいただき、ありがとうございました。
[PR]降圧剤なしで高血圧を改善。お勧めの方法ベスト4!