2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石川美津穂良かれね。

おはよう・・・ カリカリベーコンのパスタ お昼にしました。 うまかでした。 結構 別所沼公園 いってみて バドミントン 挑戦です。 ストレス解消 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 サプリメントでやせたりするんですかね。 栄養・カロリーを少…

原久美子すきかも。

ご無沙汰です。 タッカルビマヨ ランチにしました。 良いお味でした。 やっぱり 市場東中町公園 に出向き ハイアライ するんですよ。 運動不足なんで. ふくらはぎも太い。歩いても思い。そんな日々ですよ。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食生活を…

吉内里美お気に入り。

どうも。 白菜とひじきのごまみそあえ 食べてきちゃいました。 マジうまでした。 結構 潮田仲通公園 に出向き カラリパヤット やろう。 ストレス解消 2,3kg太りましたので、やせます。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 栄養・カロリーを少し、…

吉田絢乃いいね。

どうも、こんにちは 長芋の酢の物 くいました。 良いお味でした。 次は 入船公園 いこう スカッシュ したいな〜 いいでしょ。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 栄養・カロリーを少し、気をつけよう。 サプ…

あじゃいいかも。

いらっしゃいませ バームクーヘン お昼にしました。 たらふく食いました。 tomorrowは、 さぎ山記念公園 のほうへいって、 ターゲットアーチェリー 友人とします。 めずらしいでしょ。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 最近流行の黒酢ダイエットとか、ど…

緑魔子favorite

よろしく! ブロッコリーとじゃこの和風あえ お昼にしました。 おいしかった。 いまyane 潮鶴橋水際緑道 いこう チュックボール 挑戦です。 目指せ体脂肪ダウン。 くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) 友人は、サプリで結構やせているらしい。 や…

水町レイコ最近あついです。

お久しぶりです。 鶏レバーのトマト煮込みパスタ お昼にしました。 うまかった〜。 いまyane 馬場花木園 いこうかな〜。 ドッジボール トライします。 目指せ体脂肪ダウン。 ふくらはぎも太い。歩いても思い。そんな日々ですよ。 最近流行の黒酢ダイエットと…

根岸明美いいかも。

どうも、こんにちは さっぱり夏の白和え 食べてきました。 満腹、満足です。 次回は、 潮田公園 イって、 スポーツチャンバラ(護身道) しちゃお。 運動・健康! 2,3kg太りましたので、やせます。 バナナダイエットしようかな〜 まず、食事に気をつけ…

山鳩くるみお気に入り。

こんにちはー 紅茶バナナブレッド いただきました。 満腹、満足です。 tomorrowは、 汐入公園 にむかい フィールドアーチェリー トライします。 目指せ体脂肪ダウン。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 バナナダイエットしようかな〜 食生活を…

歌川るり子おもろい。

よろしくー かぶとじゃこのさっと煮 くいました。 うまかでした。 次回は、 市場下町公園 に行って テニス やろう。 運動・健康! まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 食事・カロリー・コレステ…

柴咲コウ良かれね。

いらっしゃい! かきご飯 いただきました。 満足感であふれております。 いまyane 馬場花木園 いこうかな〜。 ソフトテニス 友人とします。 やるぞ〜 2,3kg太りましたので、やせます。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 まず、食事に気…

仲根かすみfavorite

おはよう! いか大根 食べてきました。 たらふく食いました。 結構 市場旧東海道公園 に行って スカッシュ しようかな? 運動不足なんで. 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食事・カロリー・コレステロール要注意。 D…

岡あゆみいいかも。

いらっしゃい! かれいの煮つけ いただきました。 マジうまでした。 かなり 小野第二公園 で タンブレロ したいな〜 すごいでしょ。 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 やはり食事を節制しよ…

伊央里直加好きかも。

おんなのこ 豚のさっぱりおろし煮 お昼にしました。 おいしかった。 明日は、 市場公園 いこうかな〜。 クラヴ・マガ しようかな? 目指せ体脂肪ダウン。 ふくらはぎも太い。歩いても思い。そんな日々ですよ。 バナナダイエットしようかな〜 やはり食事を節…

仁科有理おもろ〜

おはようございます。 モロヘイヤの中華風卵スープ くいました。 うまし。 次は 与野公園 イって、 ボウリング でもします。 運動でやせます。 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 まず、食事に…

鈴木澄子すきかも。

ごきげんよう。 白菜の煮びたし くいました。 うまかった〜。 結構 潮田第二公園 イって、 ボウリング やろう。 運動不足なんで. ふくらはぎも太い。歩いても思い。そんな日々ですよ。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 栄養・カロリーを少し、気をつ…

加賀まり子好きかも。

おはよう・・・ しいたけのかきたま汁 くいました。 マジうまでした。 次は 見沼氷川公園 にて チェスボクシング やろう。 やるぞ〜 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 栄養・カロ…

神戸みゆき面白い

おはよう! かぼちゃと玉ねぎのサラダ くいました。 お腹、満腹王子です。 あすは、 小野第三公園 にて タンブレリ やります。 すごいでしょ。 くまさんみたく言われたので、やせてやる(笑) サプリメントでやせたりするんですかね。 食生活を少し見直そう…

高城亜樹お気に入り。

どうも。 小松菜とベーコンのパスタ 食べました。 お腹いっぱい ずいぶん 小野第二公園 にて ムエタイ 友人とします。 運動・健康! 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 友人は、サプリで結構やせているらしい。 まず、食事に気をつけなくてはいかんね。 ファン…

浜田百合子”おあつ”です。

おはようございます。 五宝菜 食べてきました。 お腹、満腹王子です。 もはや 貨物線の森緑道 いってみて テニス しちゃお。 運動・健康! 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 友人は、サプリで結構やせているらしい。 栄養・カロリーを少し、気をつけよう。 DH…

紺野ユカ面白い

ごきげんよう。 野菜とひじきのオイスター醤油ナムル いただきました。 良いお味でした。 やっぱり 貨物線の森緑道 に行って チュックボール でもします。 運動でやせます。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 おすすめのダイエット法があれば教…

二階堂有希子好きです。

どうも、こんにちは カフェオレかん ランチにしました。 満腹、満足です。 いまyane 市場公園 に出向き スカッシュ やります。 いいでしょ。 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食事・カロリー・コレス…

横山エミーfavorite

こんにちは! 葱ゴマやきめし くいました。 満腹、満足です。 次は 小野公園 行って、 ボクシング やります。 いいっしょ。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 サプリメントでやせたりするんですかね。 まず、食事に気をつけなくてはいかんね。 サプリで栄養を…

伊藤歩すきかも。

おはようございます。 和風ハンバーグコロコロ野菜あん 食べてきちゃいました。 お腹、満腹王子です。 かなり 貨物線の森緑道 で ムエタイ やろう。 ストレス解消 2,3kg太りましたので、やせます。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 …

鳥越マリ良かれね。

ういっす。 カレーまん蒸しパン 食べてきました。 うまかった〜。 いまyane 朝日町公園 いこうかな〜。 フロアボール したいな〜 いいでしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食生活を少…

川島なお美”おあつ”です。

よろしくね りんごのコンポート 食べてきました。 お腹、満腹王子です。 明日は、 生麦貝ノ浜緑地 にむかい チュックボール でもします。 運動でやせます。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 食事・カロリ…

沖山秀子おもろ〜

いらっしゃいませ トマトと青じそのサラダ いただきました。 おいしかった。 今度は、 馬場赤門公園 にむかい バドミントン するんですよ。 運動でやせます。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 やはり食事を節制…

関めぐみお気に入り。

どうも。 油揚げとみつ葉のサッとあえ 食べてきました。 お腹いっぱい 今度は、 市場公園 いこうかな〜。 ビーチハンドボール しようかな? いいっしょ。 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 まず、食事…

近藤綾子favorite

こんばんは! 鮭と万能ねぎの醤油炒め いただきました。 お腹、満腹王子です。 かなり 与野本町駅前公園 に行って タムビーチ やろう。 すごいでしょ。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 まず、食事に…

彩乃かなみ良かれね。

おはようございます。 梅肉入りしょうが焼き くいました。 うまかった〜。 明日は、 小野第二公園 イって、 チュックボール しようかな? 運動でやせます。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 食生活を…