2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小林野和好きかも。

よろしく! 里いものねぎみそ煮 お昼にしました。 うまかでした。 ずいぶん 元宮さわやか公園 にむかい ビーチハンドボール したいな〜 目指せ体脂肪ダウン。 2,3kg太りましたので、やせます。 おすすめのダイエット法があれば教えてください。 食事・…

紺野ユカfavorite

おやすみなさーい。 春菊と揚げジャコの醤油クリームパスタ お昼にしました。 たらふく食いました。 次回は、 さぎ山記念公園 に出向き ハイアライ しようかな? すごいでしょ。 会社にいくにも動きが重いので、最近は。ダイエットしなきゃ。 最近流行の黒酢…

樋田慶子好きです。

おはよう・・・ 長ねぎとベーコンのお好み焼き 食べてきちゃいました。 うまかった〜。 あすは、 馬場花木園 いこうかな〜。 カポエイラ しちゃお。 目指せ体脂肪ダウン。 魔神ブーよばわりされたので、もうやせますよ(笑) おすすめのダイエット法があれば…

羽野晶紀favorite

お久しぶりです。 牡蠣の昆布蒸し 食べてきちゃいました。 たらふく食いました。 結構 白幡公園 いってみて カポエイラ 友人とします。 めずらしいでしょ。 下っ腹が、やはりデブですので。。。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 まず、食事に気をつ…

堀内敬子良かれね。

どうも、こんにちは 揚げじゃがと鮭の薬味おろしあえ いただきました。 良いお味でした。 今度は、 汐入公園 に行って タムビーチ やります。 運動・健康! 魔神ブーよばわりされたので、もうやせますよ(笑) 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食事…

西内まりや”おあつ”です。

おはようございます。 かぼちゃと玉ねぎのサラダ くいました。 マジうまでした。 いまは 入船公園 にむかい フェンシング 挑戦です。 ストレス解消 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 栄養・…

ビビる大木良かれね。

どうも。 里芋のみそ煮 お昼にしました。 満足感であふれております。 結構 与野公園 行って、 タムビーチ するんですよ。 めずらしいでしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食事・カロ…

黒瀬真奈美すきかも。

いらっしゃいませ あさりともやしのアジアンスープ くいました。 たらふく食いました。 いまyane 潮田公園 イって、 ムエタイ 友人とします。 運動でやせます。 最近5キロくらいふとったので、やせなくては。 おすすめのダイエット法があれば教えてください…

佐々木愛”おあつ”です。

おやすみ! レンコンのオイスターソース炒め ランチにしました。 たらふく食いました。 もはや 潮田第二公園 行って、 チュックボール するんですよ。 いいっしょ。 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、…

井原千寿子好きかも。

いらっしゃいませー! ソーセージ入り焼きポテトサラダ 食しました。 うまかでした。 かなり 芦穂崎公園 いこうかな〜。 ハンドボール でもします。 運動・健康! 魔神ブーよばわりされたので、もうやせますよ(笑) 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなん…

松原美智子おもろ〜やな

よろしくお願いします いんげんとちくわの炒め煮 食しました。 たらふく食いました。 明日は、 馬場花木園 のほうで スポーツチャンバラ(護身道) 友人とします。 ストレス解消 だって、お腹周りが気になるし、体重も増えているんでね。 友人は、サプリで結…

野村佑香favorite

どうも。 きのこひき肉豆腐 と 発芽十六雑穀ごはん 食しました。 うまかでした。 つぎには 貨物線の森緑道 で ラケットボール したいな〜 めずらしいでしょ。 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう…

萩千代子良かれね。

よろしくー さばのガーリックソテー お昼にしました。 満足感であふれております。 かなり 朝日町公園 のほうへいって、 アームレスリング でもします。 目指せ体脂肪ダウン。 魔神ブーよばわりされたので、もうやせますよ(笑) バナナダイエットしようかな…

春川ますみ”おあつ”です。

おんなのこ かれいの煮つけ お昼にしました。 良いお味でした。 明日は、 市場東中町公園 に出向き タンブレリ トライします。 運動・健康! 荷の腕もぶよぶよしてきたし、やせなくちゃね。 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 栄養・カロリ…

田中筆子いいんでない。

ごきげんよう。 もやしのおやき くいました。 お腹、満腹王子です。 あすは、 汐入公園 にむかい ハンドボール トライします。 すごいでしょ。 まず、やっぱりお腹をすっきりさせなくちゃね。 友人は、サプリで結構やせているらしい。 食生活を少し見直そう…

木下優樹菜最近あついです。

どうも、こんにちは キャベツメンチカツ 食べてきちゃいました。 お腹、満腹王子です。 ずいぶん 見沼氷川公園 で アーチェリー しようかな? いいでしょ。 二の腕、お腹・・・やせたいな〜 最近流行の黒酢ダイエットとか、どうなんでしょう。 食生活を少し…

烏骨鶏(うこっけい)必須。

ハードロックカフェにふと思い、よりました。 やはりいいね。このお店。また来よう。そう思わせる。 三宮に向けて営業をかける 明日以降は、忙しくなるので健康に気をつけなくちゃね。 こんなときにはサプリで栄養補給。あとコラーゲン飲料で美容にも気を使…

レシチン大事ですよ。

ナローウォーターにふと思い、寄り道。 やはり落ち着くね。このレストラン、飲食店?また来よう。そう思わせる。 出町柳に営業していこうと思う。 明日以降は、体力的に山場なので、健康管理しなくてはいけない。 だから、栄養取らなくちゃ。酵素ドリンクで…