好きな宵の時間good day.

こんばんわなのんです。
焼酎って、あらためてまずいと感じました。(汗)まだ、寄ってます。
仕事帰り、久々に、辰夫と代々木の居酒屋によりました。
内装は、大してきれいでないお店なんですが、料理はうまい♪混んでいるわけですね。
でも、最近は、大手の飲食企業も、投資回収を早めているらしい。そりゃそうだよね。飲食店はいま、大変かもな〜。とおもっちゃいました。
飲み足りないという顔をしている連れがいたので、次は、信濃町のなじみのラウンジへ。
バーなのに、ダーツもできたりするので、二人で、だいぶ楽しみました。そして、酔いすぎ。
目線が似た人と飲みにいくって、やっぱり楽しいですよね。また、来週も行こうかな〜では、また、明日にでもブログ更新します。
[PR]ゴルフ場直前予約で格安ラウンド~Navi~