?居酒屋から?バーへ。

ハロー。
半分よった勢いで日記更新です。
本日は、先週、合コンで知り合った鈴木さんと、2人で飲みにいっちゃいましたよ。うれしいですね。場所は、池袋の某人気の居酒屋。。店に入ると店主がお出迎え。よい雰囲気ですな。その後は、ヘルシー野菜と豆腐料理を軸に展開しました。うまかったな〜
でも、最近は、大手の飲食企業も、投資回収を早めているらしい。そりゃそうだよね。飲食店はいま、大変かもな〜。とおもっちゃいました。
まだ、「飲める」と、連れがいうので、次に向かうは青山のラウンジバーです。(チョイ高いんだよな、この店は。でも、雰囲気は最高。)
この洒落た店で、数杯のみました。楽しかった〜。
目線が似た人と飲みにいくって、やっぱり楽しいですよね。また、来週も行こうかな〜では、また、明日にでもブログ更新します。
[PR]ゴルフ場直前予約で格安ラウンド~Navi~